ツーマン・ブログ

身近でみつけた気になるものや、自分が経験したおもしろいことを紹介していきま~す! みんなもいろいろ勝手にコメントをつけてくれぇい! よろしく! (^o^)

今週のお題 「急に休みになったら」

急に休みになったら・・

仕事をする必要がなくて、なにをやって過ごしてもいい.. ってなったら、バイクに乗って遠くまで行ってみるかな?

山奥の湖とかめざしてバイクを走らせて、山小屋風の食堂で、川魚の炭火焼きとか(鮎とか山女魚とか)食べて、「うま~~!」って感動したりして・・

あと、木々に囲まれた露天風呂とか温泉とかにつかって、「あ゛ぁ~~!」ってゆるんでみたりして・・

次の日は、仕事に行くのがちょっとイヤになってしまうだろうなぁ。(笑)