ツーマン・ブログ

身近でみつけた気になるものや、自分が経験したおもしろいことを紹介していきま~す! みんなもいろいろ勝手にコメントをつけてくれぇい! よろしく! (^o^)

収穫祭に行ってきました!(^o^)v

私も応援している「にこにこ農園」の収穫祭に行ってきました!

イメージ 1

農園でとれた野菜やお米などを
おいしくいただきました

途中 ハープの演奏などもあり 盛り上がりました

イメージ 2

畑で聴く ハープの生演奏は 趣がありました

わらを使っての しめ縄づくりも行われました

イメージ 3

新年を迎えるのに 手作りのしめ縄は 縁起がよさそうです

餅つきも行われ 歓声があがっていました

イメージ 4

お客さん(サポーター)たちが
いろいろな形でかかわって
あたたかい雰囲気の収穫祭でした

ごちそうさまでした! (^o^)